KoheiGalleryBBS

90242
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

お久しぶりです^^ なおきち(naoking) (男性)  URL

2013/05/18 (Sat) 00:19:14
*.dion.ne.jp

XBLIでお世話になったなおきちです(^^)
お元気ですか?

以前こちらで書き込まれていた「unity」を勉強して、今はiPhone用アプリの制作をしています。

それに合わせて、インディーズ支援というのを始めました。
簡単なプロモーションアプリの制作、配信とゆうものなのですが、以前いろいろお世話になった コウヘー さんの作品をプロモーションアプリとして配信させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

ゲームそのものを移植するのではなく、XBOXで配信している作品の紹介、amazonで販売しているサントラの紹介及び2曲くらいを収録、という形で考えています。

お時間ありましたら、一度HPを覗きにきて下さい(^0^)/

Re: お久しぶりです^^ - コウヘ~(管理人) (男性)

2013/05/21 (Tue) 20:34:06
*.ocn.ne.jp

なおきちさんお久しぶりです!

返信遅くなってすみませんでした。
DQ10にはまりすぎてて色々と手が回らなくなって・・・。


>コウヘー さんの作品をプロモーションアプリとして配信させて頂きたいのですが

おお!
面白そうですね!
何度かiPhoneに萌めくりを移植できないかなーと考えたことあるんですが、
プログラマが忙しくて結局お蔵入りになりました。
ゲームではなくプロモーションならぜひぜひ。
必要な素材などあればお送りしますので~。

Re: Re: お久しぶりです^^ - なおきち (男性)

2013/05/23 (Thu) 13:17:39
*.panda-world.ne.jp

こんにちは(^^)
ドラクエ10にハマってましたか~^_^;
MMOに手を出すと危険ですね(>_<)(笑

こうへーさんなら、ちょっと勉強すればすぐunity使えるようになると思いますよ(^^)

プロモーションアプリの件ありがとうございます!
公開されてるゲームの中から
萌えめくり1、2(2.5)、3
シューティングチキン
メイドさん洞窟探険
の5本をそれぞれプロモーションアプリにしたいのですが、どうでしょうか?

アプリの内容としては、ゲームの収録曲から2曲を聴けるようにして、再生中に画像を表示する、といった簡単なものになります。

Re: お久しぶりです^^ - コウヘ~(管理人) (男性)

2013/05/24 (Fri) 02:57:43
*.ocn.ne.jp

OKです~。

SHOOTING CHICKENは最新のほうでお願いしますー。
SHOOTING CHICKEN BrutalSuckersです。

前作はルールがわかりにくくて微妙なので・・・。

Re: Re: お久しぶりです^^ - なおきち (男性)

2013/05/24 (Fri) 13:05:44
*.panda-world.ne.jp

ありがとうございます(^O^)/
了解しました(^^)

必要な素材など詳細はメールで送ります(^^)

こうへーさんのアプリを作りたいと思ってたので、凄く嬉しいです!
良いものに仕上げます( ̄^ ̄)ゞ

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.