KoheiGalleryBBS

89335
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

お年玉じゃないけども - コウヘ~(管理人) (男性)

2013/12/27 (Fri) 03:57:17
*.ocn.ne.jp

KoheiGalleryのお年玉じゃないですが、
サントラCDプレゼント抽選大会でもしちゃおうかな?

・萌めくり2ボーカルコレクション
・萌めくり3ボーカルコレクション

の2点セットを抽選で数名(気分で変わるかも)にプレゼント!
べ・・・別に在庫に困ってるわけじゃないのよ!
このチャンスにまだ購入してない人は是非応募を!
すでに購入していただいてる方は保存用に是非どうぞ!

応募方法はメールで「お年玉プレゼント抽選参加希望」的な件名で送ってください!

記入必須項目は
・件名(お年玉プレゼント抽選参加希望で)
・住所(郵便番号もお願いします)
・名前(フルネームでお願いします)
・掲示板で発表されても良い名前
 (ペンネーム的な。なんていうんだっけ?リングネーム?)

締め切りは1/3の23:59まで!
それ以降のメールは無効としますのでご了承ください。

※1/4中に掲示板にて当選者を発表します!
 応募がなかったらなにも更新しません!
 ひっそりと泣くだけです!
※国内在住の方に限ります。海外への発送はしません。
※ゆうメールで発送します。お荷物問い合わせはできません。
※梱包には十分注意しますが、あくまでプレゼントですので、
 万一ケース割れなどがあっても交換には応じられません!
※発送は1/6以降となります。
※参加は1人1回までです。何通メールを送っても1回です。
 むしろ何通も来たら落選です!
※抽選の基準はありません。
 無造作に選びますので早い者勝ちとかありません。
 また、どんなに「よいしょ」しても有利にはなりません!
 同じく、どんなに必死に頼まれても有利にはなりません!


何でこんなことするかって?
DQXで運営から粋なクリスマスプレゼントイベントがあって嬉しかったから、この気持ちをおすそわけってわけよ!

※受付期間を1/3までにしました。みんな帰省とかで忙しいですしね!

Re: お年玉じゃないけども - コウヘ~(管理人) (男性)

2014/01/04 (Sat) 00:31:42
*.ocn.ne.jp

お年玉企画に応募してくださった皆様ありがとうございます!

応募者数がそこまで多くはなかったので、
梱包もなんとかなりそうです!
なので抽選といわず全員プレゼントにしちゃいます!

1/6に発送できるように準備しますので、
お手元に届くまでしばらくお待ちくださいませ!

Re: お年玉じゃないけども - もっちり (男性)

2014/01/05 (Sun) 22:48:23
*.eonet.ne.jp

コウヘ~さん、あけましておめでとうございます。
お年玉、全員へですか!?やったー!

年始のお忙しい中ありがとうございます。
到着、楽しみにしております!

これからも陰ながら応援させていただきます!

Re: お年玉じゃないけども - kaku (男性)

2014/01/11 (Sat) 00:25:57
*.bbexcite.jp

お年玉、どうもありがとうございました。
2年ほど前に萌めくり2のサントラを入手した時から気になっていたのですが、萌めくり2も3もクレジットが作曲・編曲 ellneko となっていますが、作詞も曲作りの一部との考えでこういう表記になっていて、実際はellnekoさんが担当しているのでしょうか?
所謂普通の歌詞ではないセンスを感じます。

Re: お年玉じゃないけども - コウヘ~(管理人) (男性)

2014/01/12 (Sun) 15:57:38
*.ocn.ne.jp

kakuさんこんにちは!

曲は全てellnekoが担当しています。
なので、作詞も全部ellnekoです。
ただ、初代萌めくりだけはellnekoともう1人で作詞しています。

僕もellnekoのセンスは凄いと思います!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.