KoheiGalleryBBS

89940
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

またもや削除 - コウヘ~(管理人) (男性)

2016/11/28 (Mon) 11:55:23
210.251.103.77

土曜に再度修正したものが公開されましたが
またもや今日になって削除されてしまいました。
今回は購入者が出る前に削除となったのでホっとしていますが、
すでにインストールした方は遊べるそうです。
ただし、アプリを消してしまうと復活できなくなるので御注意!

次回はもうGooglePlayでのリリースは体験版のみとする予定です。
容量制限もあり、曲も満足のいく音質で提供できないということ、
際どいビキニの萌えキャラを提供できないこと。
萌めくりにとって最も打撃として大きい状態でのリリースを余儀なくされます。

それにあたり、正式版としてはホームページからapkファイルを直接ダウンロードして頂き、
各自でインストールする形式で提供したいと思います。

全ての制限が取り払われた状態でのご提供ができるため、
この形式で公開する予定です。
もちろん無料ですが、気に入って頂けたら1円でもいいので気持ち程度を振り込んでいただけると泣きます。

インストール方法がわからない方のために、
インストール方法の説明ページも追加しますので、
いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.