KoheiGalleryBBS

90241
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

萌めくりSP - コウヘ~(管理人) (男性)

2016/12/07 (Wed) 13:57:54
210.251.103.77

ほぼ完成しました!
いまおまけモードの追加をしている最中なので、
公開はやはり年末になると思います。

タイトルも「萌めくりSP」に変更しました!
スマートフォン(SmartPhone)とスペシャル(Special)
を掛け合わせてみました!

キャラは1~3までの全キャラ、
全コスチュームを収録しています!
歌も全曲収録!
結構な大ボリュームとなっています。

全曲入れたバージョンの実機テストがまだできていないので
むしろ端末でちゃんと動くかが微妙。

Re: 萌めくりSP - コウヘ~(管理人) (男性)

2016/12/11 (Sun) 18:46:17
210.251.103.77

全素材を実装したバージョンの実機テストをしました!
僕の端末SO-04Hではそこそこ問題なく動いています。
ですが、RPGツクールMVのメモリリーク問題の影響で、
ギャラリーなどで高解像度のキャラ絵を大量に観覧すると
アプリが落ちてしまいます・・・。
なので、ギャラリーを観た後はいったんアプリを終了して再起動したほうがいいかもしれません。
また、初回起動時にエラーでアプリが落ちることがありますが、再度アプリを起動すると動くようです。
この辺りは大容量というのもあって、RPGツクールMVの限界なのかもしれませんね。
不安定な部分はお許しを!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.