KoheiGalleryBBS

89832
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

萌めくりSPxRPGアツマール - コウヘ~(管理人) (男性)

2017/01/08 (Sun) 01:03:28
*.ocn.ne.jp

RPGアツマールというブラウザでゲームを遊ぶサイトに
萌めくりSP 完全版
を公開しました!

ttp://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm1417

androidで遊べなかった人は
こちらで遊んでみてください!
Googlechrome推奨です。

Re: 萌めくりSPxRPGアツマール - ひきぷろ (男性)

2017/02/11 (Sat) 18:07:25
*.so-net.ne.jp

はじめまして。

RPGアツマールで、萌めくりを遊ばせて頂きまして、
作者様にお礼をお伝えしたいと思い、お邪魔しました。
楽しいゲームを作って頂き、ありがとうございます。

ゲーム内容も、キャラのかわいさも好きですが、
特に音楽が大好きで、数年前、XBOX360版で遊ばせて頂いた時には、
しばらく起動したまま、音楽だけ聴いたりしていました。

これからのご活躍も、期待しています。

ところで、ホームページのメニュー上に、マウスカーソルを合わせた時に、
画像が表示されなくなることがあるようです (画像を添付します。)
特に困ることはなかったのですが、念のためお伝えしてみます。

はじめまして! - コウヘ~(管理人) (男性)

2017/02/11 (Sat) 20:30:45
*.ocn.ne.jp

ひきぷろさん、はじめまして!

萌めくりをあそんでいただきありがとうございます!
こうやって感想をいただけると本当にありがたいです。
RPGアツマールだとサーバーセーブの仕様が悪さして
自動セーブの機能がおかしくなることがあってご迷惑をおかけしています。

Android版だとこういうことは起きないので
快適にプレイできるのですが・・・。

また、現在新しいゲームも考えていますので
年内くらいに配信できたらいいなーと思っています。
また途中で飽きてしまうかもしれませんが・・・。
仮に完成したとしたら、RPGアツマールでは公開できないかもしれません。
容量がオーバーしてしまうきがします・・・。

ホームページは、カーソルが重なると色が変化するように設定していたのですが、
上手く動作していなかったのでそれが悪さをしているかもしれません・・・。
色変化しないように修正したほうがいいかもしれませんね。

これからもKoheiGalleryをよろしくお願いいたします!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.