KoheiGalleryBBS

89330
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

iPhone用アプリ 萌めくり -FUNBOX- 配信されました! - なおきち (男性)

2014/02/07 (Fri) 15:03:00
*.dion.ne.jp

こんにちは!
アプリ化のオファーからずいぶんかかってしまいましたが、「萌めくり -FUNBOX- 1」が無事App Storeより配信されました!

DL無料、追加課金もなしです(笑

当初の予定から2転、3転してしまい、こうへ〜さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ゲームもオリジナル版ではなく、僕が作っていたHigh&Lowでファンの方には不満もあるかと思いますが、クリアしていく事で解放されるオリジナルの要素はしっかりと残していますので、是非遊んでみて下さい(^ ^)

現在「萌めくり2.5」「萌めくり3」の-FUNBOX-も制作中です!


アプリを作らせて頂いて一番嬉しかったのは、こうへ〜さんの絵をiPhoneのディスプレイで見た時です。
こんなに映えるものなのかと感動しました!

快くアプリ化にOKしてくださって本当にありがとうございました。

Re: iPhone用アプリ 萌めくり -FUNBOX- 配信されました! - コウヘ~(管理人) (男性)

2014/02/08 (Sat) 20:50:12
*.ocn.ne.jp

なおきちさんこんにちは!

ついに配信開始ですね!
iPhoneの審査が厳しいのは盲点でしたね~。

無事に配信されてよかったです!

僕は新しいPCを買ってしまって、Windows8.1になったことでアクツクが動かなくなって大ピンチです。
早く対応してくれないと困ってしまいますね。

メールしておこう!

Re: iPhone用アプリ 萌めくり -FUNBOX- 配信されました! - なおきち (男性)

2014/02/09 (Sun) 17:33:05
*.panda-world.ne.jp

こうへ〜さんこんにちは!
ようやく配信されてホッとしています(^^)
最初にAppleから言われたのが、このアプリ、ウチで配信する意味ある?
的なことで(英語なんですけどね笑)驚きを隠せませんでした(>_<)

おかげさまで、今では滅多な事ではリジェクトされないデザイン設計が出来る様になりました。

ツクールはサポート厳しいですよね(T_T)
まるで熱が冷めるようにほったらかし…
次のツクールではスマホも対応してくるかもしれませんね(^^)

Re: iPhone用アプリ 萌めくり -FUNBOX- 配信されました! - コウヘ~(管理人) (男性)

2014/02/11 (Tue) 04:37:05
*.ocn.ne.jp

なおきちさんこんにちはー。

配信する意味あるかどうかはこっちが決めるっての!
appleが決めることじゃないでしょう!
そういうところが嫌いなんですよねappleは。
絶対にmacなんて買いません。
いつまで自分たちが一番だと思ってるんだか・・・。

アクツクは開発元のスマイルブームが頭悪すぎて、そこで対応が遅れてるんだと思います。
バグも直そうとしないし。

たまにあるんですよ、自分の不手際で発生したバグの修正に費用を要求する会社。

スマイルブームもそれだと思います。
責任もって発売後の対応をしてほしいものですねー。

Re: iPhone用アプリ 萌めくり -FUNBOX- 配信されました! - なおきち (男性)

2014/02/18 (Tue) 14:35:20
*.panda-world.ne.jp

こうへ〜さんこんにちは!
別のアプリでAppleと格闘してました^^;

ツールは一度出したらずっと関わっていくものですよね。
しっかりして欲しいものです。

先に新しいツクールが出そうですね^^;

Re: iPhone用アプリ 萌めくり -FUNBOX- 配信されました! - 417 (?)

2014/03/31 (Mon) 19:37:05
*.so-net.ne.jp

こんにちはー
誰も突っ込んでないような気がしたのですが、アプリのミュージックモード、
ボタンと再生される曲が逆になっているような…

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.