KoheiGalleryBBS

89833
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

お久しぶりです - takumi (男性)

2014/02/23 (Sun) 16:18:36
*.so-net.ne.jp

こんにちは!
萌めくり4が今夏配信(予定)とのことで期待しています!

ところで、コウヘ~さんはTwitterはされてないのですか?

Re: お久しぶりです - コウヘ~(管理人) (男性)

2014/02/25 (Tue) 22:42:02
*.ocn.ne.jp

takumiさんこんにちは!


>萌めくり4が今夏配信(予定)とのことで期待しています!

実は、PCを買い替えたんですがWindows8.1になったことでアクツクが動かなくなってしまいました・・・。
旧PCが頻繁にフリーズするので、もしかしたら夏に間に合わないかもしれません。
でも、なんとかやってみます!


>Twitterはされてないのですか?

ツイッターって気軽に書き込める分、自由な時間を奪われてる気がして手を出せないんですよね~。
返事すぐかかないといけなかったり。
その分、掲示板は気づいたときに書く!
そんな自由な感じでやってますー。

なので、みなさん返事遅いなーとか言わないでくださいね!
これが僕のスタイルなんです!

Re: お久しぶりです takumi (男性)

2014/03/05 (Wed) 06:39:03
*.so-net.ne.jp

こんにちは!返信どうもです。

普段はネットサーフィンとゲームばかりを(趣味の範囲で)やっていますが
知らぬ間にプレゼント企画とか行われてたみたいで…。
これからはちょくちょく覗きに来るようにします(笑)

iPhoneユーザーなので「FUNBOX1」もダウンロードしてみました。
なおきちさん 制作お疲れさまです!

MSPが現地通貨に移行されましたが、4はお幾らになるんでしょうか。
配信される頃に追加されてるであろうXboxLiveリワードのアンケート回答ボーナス=
100円前後 で購入できると嬉しいです(笑)

Re: お久しぶりです - コウヘ~(管理人) (男性)

2014/03/05 (Wed) 23:28:28
*.ocn.ne.jp

そうですねー。
4の値段は何も考えていませんが、
お手頃価格にすることは間違いないです。

今までの80ゲイツがだいたい100円だったので、
そのくらいになると思います。

まだ新しい通貨になってからのこと調べてないので、
たまにはAPPHUB覗いてみないとだめですね・・・。

Re: お久しぶりです - なおきち (男性)

2014/03/20 (Thu) 15:39:01
*.panda-world.ne.jp

takumiさん>アプリDLありがとうございます!
2.5、3もFUNBOX配信しますので、また是非DLして下さい(^O^)/

無題 takumi (男性)

2014/03/21 (Fri) 06:23:52
*.so-net.ne.jp

なおきちさん はじめまして!
可愛いキャラ達を手元で、5に最適化された画面で、
広告もない状態で眺められて幸せです(笑)
ありがとうございます^^

次回作はスムーズに配信されると良いですね^^;

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.