KoheiGalleryBBS

89324
ほぼ管理人の独り言を書き綴る掲示板。 新作ゲームの情報などもここで軽く紹介したりします。 ゲームの感想や質問なども遠慮なく投稿してくださいね。

萌めくりSP RPGアツマール版終了です - コウヘ~(管理人) (男性)

2017/03/31 (Fri) 23:48:00
*.ocn.ne.jp

RPGアツマール版萌めくりSPの配信を終了します。

理由としてはSteamでの配信を予定しているためです。
Steamで販売するための最初のステップ
GreenLightを無事通過することができました。


現在税務情報やら色々と英語と戦っています><
EINはXBLIGの時に取得しているので安心!
これを無事完了できれば販売できるようになるはず!?

android版は引き続き無料で配布します。
野良アプリのインストールはハードル高いですからね!

Steamでの価格は未定ですが480円くらいを予定しています。
初回は半額の240円で販売するつもり!

高い?安い?
相場が分からないw


ということで、Steam版配信まで応援お願いします!
途中で詰むなんてことにならないといいなぁ。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.